

アクセサリー作り

ちまちまにやってます

アクセサリー。

作り出すと楽しい〜

プッチのお高くなったブレスレット


母にオーダーされた交通安全と魔除け的なブレスレット


姪っ子に受験に勝てるように成功とやる気が出るブレスレット


他にも指輪、イヤリング、ストラップと
時間があればちまちまと。

姫にビーズで作った花のパーツが付いた指輪をあげたら
喜んで付けておでかけしたけど、帰って来た時には
無くなってた。。。

そんなこんなで楽しいけど

もう石やビーズも少なくなってきたので
ここらで小休止かなぁ。



theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アクセサリー作り】

ちまちまにやってますアクセサリー。作り出すと楽しい〜プッチのお高くなったブレスレット母にオーダーさ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
