スポンサーサイト


オリンピックの思い出

えへ、珍しく連日更新!

それはなぜかと言うと。

私、会社がお盆休みなんです。今日まで
13日だけ出かけて、あとはおうちでゴロゴロなのよん
この時期、行楽地は混んでるし

引越してから、私のデスクトップのMacはリビングに
置くようになったので、おおっぴらに更新とかできなくて(言い訳)

だってすぐプッチが「ママー!何描いてんのー(ニヤニヤ)」って
寄って来るからさ

そう!プッチは今、いとこんち泊まってサマーランド行ったりして
うちにいないので

ザ・チャーーーンス!
今のうち更新だい

ロンドンオリンピック終わりましたが

オリンピックと言うと
思い出す話しが1つあるんです

あれはいつのオリンピックだったかなぁ。。。

魚くんとまだ結婚する前
付き合ってた時
テレビで競泳を観てて




騙される方が悪いのか、騙す方が悪いのか。

ずっと疑いもなく信じてたよ

だって魚は高校時代水泳部の部長だったって聞いたし

大きさよりなにより、そういう身体的部分にも
影響するんだなぁ〜と妙に感心したり!

きぃーーーー!悔しい

と思い出すと腹が立つ

幸いなことに、これを私が得意げに他人に話さなかったこと。
大恥かくところでしたわ。

ただ速い男子水泳選手を変な目で見ていた女が
いたことは事実


スポンサーサイト

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

すみません~

すみません、seesaaブログの方に「リンク」が入ってないってことですね。使えるデザインが限られていて、今使ってるのにはリンクがなくて・・。
追加する術を知らないもので、そのまんまになってます。
ご面倒ですが、http://gegesan.blog78.fc2.com/の方から入っていただけませんでしょうか・・。といっても月に数回しかアップしてないんですけどね。
オリンピック、アーチェリーが面白かったです。
私は一人オリンピックでしたよ。今は一人高校野球です。

げげさんへ

了解しました!
オリンピック、今は1人オリンピックですよ〜しかも私はほとんどダイジェストでした(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
