スポンサーサイト


間に合わず、その後

間に合わないとなれば、もう急ぐことは無い。

一休みして

みどりの窓口に切符を確認してもらい

自由席だけど、次の新幹線に乗ることに。

友達に次の新幹線で行くことを告げ

次の新幹線まで1時間、ホームでプラプラ待つことに。

あ~、友達に悪いことしたなぁ。。。
心配してるだろうなぁ。。。

お昼は観光地で食べる予定だったので
駅弁は買わず、

でも、走ってお腹が空いたので
お茶とポテチとウィダーインゼリーを買い

一人寂しくホームの待合室に座ってたら

なんか、髪の毛が金やら赤やら緑やらで
真っ赤なショートパンツの人が横切り。

わぁ~超ハデ~!

と、思ったら

志茂田景樹さんだった。

最近、テレビで観なかったけど
派手ぶりは健在だった。

そんなこんなで

一本遅い新幹線で

一人旅になってしまった私。

自由席だったけどガラガラで
ゆったり出来た~

そうそう、ことの発端は

姫よ!

やつと来たら、携帯の音が苦手なので

携帯がなると、ママーって知らせるか
自分で切るか、するんだけど。

ちょうど出かける少し前、私がトイレに入ってる時
ママーって呼んでたので、

たぶんその時。

私がトイレ入ってたから
自分で取り出して止めちゃったんだね。

元に戻しておいてくれれば良かったのに~

いやいや、最後に確認しなかった私が
悪いのよ、うんうん。。。

などと考えながら

約1時間ちょいで目的地に着いた~!


先に着いていた友達に
1時間すみませんでしたぁ!
と、謝り

1時間遅れで観光を始めました。


久々の旅行だし!楽しまなくちゃ~ね~

紅葉シーズンだったからか、旅館、結構混んでたけど。

温泉やらマッサージやら

懐石料理で
上げ膳据え膳サイコー!

心も体もリラックス~~~
しずぎたのか、3人とも10時半にはぐっすり
寝込んでしまいましたとさ!

でも、私以外の二人は朝、5時に起きて
私は5時半に起きて

朝風呂も堪能して

朝ご飯いっぱい食べて

帰路につきました!

帰ってきたら

バッチリ1kg増えていた!

今度またお金が貯まったら

どこかへ行こうと
目標をたてて、その日を楽しみにするのさ!



紅葉キレイだったけど、小虫大発生中で湖は早々に退散


夕食。最初のメニュー。このあと色んなメニューがバンバンきたけど、食べるのに夢中で写真撮らず

ランキング参加中でーす!憎めない姫にポチっと一押しお願いしまーす!

スポンサーサイト

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

過激じいさん?

ナマ志茂多景樹さんに遭遇するなんてすごいラッキーフラグ。
神様のくれた遅刻かと思いますよ。
私も会ってみたいものです。
テレビに出なくなってもあのファッションだなんてホラーかお笑いです。しばらく刺激的な日々が続きそう。

Re: piemoさんへ

返事おそくなりましてm(_ _)m

影樹なだけに?(笑)(笑)(笑)

本当、派手でした!頭も色とりどり。
細いキレイな足してました。

今日、たまたまロンブーの番組で志茂田先生、レディーガガのボーンディスウェイ踊ってたけど(笑)
ガガと言うより、スリラーのゾンビっぽく見えたのは私だけかなぁ
志茂田先生、おん年、71歳だそうです!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
