スポンサーサイト


ジュリーフェスティボー

人知れぬ秘湯のように
訪れる人の少ないこのブログが

ジュリーネタでカウンターが
バーンと上がってビックリ!

やっぱり人気なんですかね~ジュリー!


でね

なんか、
さっさと行こうよ!

と言うことになり

連休中にカラ館行ってきましたよ!

参加3人。

まずはメドレーでノド慣らし
その後、ダブってもいいから

各自、知ってる曲を入れるべし!

と挑んだところ

3人で下記の歌くらいかな~歌えたの

・追憶
・時の過ぎいくままに
・危険なふたり
・コバルトの季節の中で
・勝手にしやがれ
・憎みきれないろくでなし
・サムライ
・ダーリング
・ヤマトより愛をこめて
・LOVE(抱きしめたい)
・カサブランカ・ダンディ
・OH!ギャル
・TOKIO
・恋のバッド・チューニング
・酒場でDABADA
・おまえがパラダイス
・渚のラブレター
・ス・ト・リ・ッ・パ・ー


ハイ!みんなで片手を上げて♬

こんな感じで3人で歌うと意外に早かったかなぁ。
約1時間半くらいだったと思う。

完璧じゃないけど
振り付けもちゃんと踊ったさ!


お気に入りの振り付け(笑)

本人映像がなくて、残念!

なんかカラオケのイメージ映像が古くさくて
イメージちっがうんだよ

と、文句ブータレながら歌ってましたけどね


ジュリー以降は
いつもの歌に切り替えて

結局5時間歌いました!

かなり歌ったし、けっこう踊ったし

ちょっとカロリー使ったかなぁ~
お腹すいたよね

そして私たちは
夜の居酒屋へ消えて行きました

飲んで食べて、はい!元通り

どころか、プラスだね(泣)

あ~~!楽しかった!!!

こうしてジュリーフェスティボーは
幕を閉じたのであった~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昭和ミュージック

私もカラオケ行ったら、昭和ミュージック一点張りだわ(^_^;)

最近の歌って知らなくて…
ジュリーは今の時代から見ても斬新なコスチューム&アクションよね。
私もジュリーメドレー歌いたくなったわ。

おかんさんへ

ジュリーいいですよ~!
踊りを覚えれば、良い運動になりますし~
って、そんなに激しくないですが。。。(笑)

ただ、今のジュリーは想像せずに!
全盛期のジュリーを想像して歌いましょう~(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
