スポンサーサイト


セクメン

私はあんまり芸能人には興味ないんだけど

最近、私の友達が

もう~~~超カッコイイ~~~!

ってYOU TUBEで夢中になってる人がいて

どれどれって私も見てみたら



今は、いっぱいイケメンいますしね~。

グンちゃん?向井理?

ちっちっち


ナニコレー!
超セクスィ~~~!

セクメンってこれだわ。

神だわ!

キラキラ。。。。



さて、誰でしょう。


実はこの人!





全盛期の沢田研二を見てびっくり!

こんなカッコよかったんだねぇ

沢田研二が全盛期の頃は
私はまだ小学生か中学生の初めくらいですからね、

その頃見ても
化粧したカッコよさげなお兄さんって
くらいにしか思っていなかったけど

今、見ると、「素敵だわ~このコ」目線


帽子を飛ばす、

お酒を飲んで吹き出す

タバコ吸って歌う

パラシュート背負ってる

自分の指をジュパっとなめる



当時の親世代には
「まぁ!不良っぽい!」

なんて思われてたかもしれませんな

そして、歌の内容も
「聞き分けのない女の頬をひとつふたつはり倒して」

?DV?


でも、沢田研二はカッコイイ!

歌も、なんだかんだと覚えてて

これも、知ってる、歌える~!

と友達と盛り上がり、

今度、沢田研二カラオケ大会をします。
振り付けも覚えて歌うルールです。

たぶん、同世代の人なら分かると思いますが
さぁ、ご一緒に




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして
沢田研二からとんできました。

51歳の僕にとってジュリーは常に永遠のアイドルです。
今年は ピーも参加した ほぼタイガースのライブに行けるのを楽しみにしてます。
「危険な二人」「勝手にしやがれ」「追憶」「白い部屋」「時の過ぎゆくままに」「TOKIO」「コバルトの季節の中で」などなど・・・・好きな歌を書いていたらきりがないです(笑)

沢田研二カラオケ大会がんばってくださいね♪

好きです。じゅりい。

実は中学生の時が彼の全盛期。
(ありょんさんよりちと年上だった私のようです。)
今の嵐とか韓流まとめてを足した位の
オーラを一人で放ってました。

たにやんさんへ

はじめまして!たにやんさん!
訪問ありがとうございました。

おかげさまで、カラオケ大会、燃えました!
楽しかったです!

本当~ジュリーかっこいい!
セクシーオーラはんぱないですね!
歌もうまいし、声もいいし!

まだしばらくYOUTUBEにお世話になりそうですe-446

たにやんさんもタイガースのライブ楽しんできてください~e-257

piamoさんへ

そうですねー!ほんとオーラはんぱないです!

もう、スターのオーラですよね!
中学生の頃は彼の魅力に気がつかないおこちゃまだったけど。

こうやって、若いジュリーをいつでも観れる!
ただし!今のジュリーも観れてしまう!

便利な世の中になりましたねぇ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
