

チャリンコブーム

お盆中に
友達とランチを食べに行くことになり

風邪もすっかり治ったし!

発熱旅行のお土産の漬け物を渡そうと
意気揚々と出かけたのに。。。

待ち合わせに場所に着いてから

「あーー!お土産忘れた。。。。」

がーーーん%82%8F%82%92%82%9A


いいよ~今度で~と
友達は言ってくれたのだけど

今度、またいつ合えるか?
賞味期限までに渡せるか。。。

近々、渡しに行くね、と約束したものの。


なんで、こう、大事なことを忘れるんだろう~~~と
まったく、自分で情けない!%82%8F%82%92%82%9A

その、やるせなさをどうすればいいか分からず

ランチ後そのまま

え~~~~~い!とチャリで海へ!

「海のバカヤロウー!」「海のバカヤロウー!」「海のバカヤロウー!」

いえいえ、海はちっとも悪くないです。

うちから海は近いので、そんな大それたことでは
無いんだけど。

こう、一人でサイクリングもなかなか楽しい。

メタボ対策にチャリが有酸素運動としていいと言うし。

先にチャリを始めた魚親父は今は都内だったらどこでもチャリ!

うちは下町だけど、仕事先の世田谷もチャリで通勤するようになって
痩せたし、メタボ数値がすっごく下がったのよ~

それを横目で見てたので、どれどれ私もやってみるか~って(笑)

クロスバイクってギアがいっぱいついてて、乗りやすいし。

今、うちのちょっとしたマイブーム

マイブームなので、いつまで続くか分かんないけど


こんな所を走って

こんな感じの海が見えて

結構、伸びて来たスカイツリー

なんだかんだと、その日は20kmくらい走って
帰ったら汗だく。

いやぁ、いい汗かきました~。

お土産忘れたやるせなさも、すっかり吹っ飛んだぁ~~~

自転車乗りさんたちに言わせたら
たかが20kmと言うかもしれないけど

ママチャリでチマチマ地元を走ってた
おばちゃんにとっては、なかなか20km走る機会って
今まで無かったからねぇ~。

でも、あくまでもブームなんでね
来月にはどうなってるか、分からないけど

ある日、マイチャリに
セミの抜け殻が!


自転車置き場で他にいっぱい自転車が置いてあるのに
なぜ私のチャリに目を付けたのか(笑)
上り易かった?

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
