スポンサーサイト


姫!誕生日

10才になりましたさ


2月の寒~~い中

私は風邪ひいてて、38.5度の熱を出しながら
出産した姫様が

ついに二ケタの10才に

10年かぁ~~~早かったような遅かったような

「お誕生日プレゼント何がいい?」って聞いたら

「シンデレラ、ドレス」って

ディズニーストアーに行くたびに子供用の
シンデレラドレスを見てるので

それが、欲しいと言ってるんだろうけど。。。

130cmまでしかなかったんだよね

もう、姫は130cmは入らないんだわ。。。

ネットで見たら160cmくらいまであったんだけど

高いよっ!

これ、買ってもどこで着るのよ~~~

ってことで、姫には諦めてもらいました。

「じゃあ、ケーキは何がいい?」って聞いたら
「いちごケーキ!」と言ったので

ケーキはご要望通りに。

プレゼントは大好きなプリキュアのフィギュア

かなり気に入ったみたいで、寝る時も一緒だから
まぁ、プレゼントとしては、成功かな。


でも、ここまで大きな病気や事故もなく
スクスク育ってくれたことに、

姫の回りの支援してくれた方々に感謝です。

ただ、ここ最近、お友達を押しちゃったり
先生を噛んじゃったりと、困った行動が見られるように
なったらしく。

私もテンション激落ちだったりもしますが

こうやって溜まったストレスが飲み会やカラオケに
向かってしまう要因だな

先日のママ友飲み会でも、皆に励まされて、元気もらったし。

姫もいろいろストレスがあるんだろうなぁ~。
言えないのがかわいそう。。。

これから、大きくなるにつれ、大変なことも
あるんだろうけど

私も姫も、がんばり過ぎるとポシャリそうなので

ほどほど、頑張りで、やっていきますかね


大好きなろうそくフー。ろうそくも自分で立てました!

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

スポンサーサイト

theme : 知的障害児のいる暮らし
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫も姫なりに、ミーもミーなりに、無事に成長出来てる。
おめでとう
生まれた時の事、今でも思い出せるね(笑)
私はありょんに会えた事も嬉しいよ。
ますますたくましく、ほどほどに頑張って行きましょ

みーママへ

みーママありがとう~~~e-266

ミー様、ハッピバースディ!
年賀状のミー様、かなりお姉様って感じだったねぇ
子供の成長は早いよね~~

ほんと、あれから10年だよぉ~

そう言えば、みーママはなんか、当たったんだよね~
私とあやっちで「おしい!」と思ったもん(笑)

私もみーママと会えて良かったよぉe-349
なんだかんだと、お互い大変なこともあると思うけど
無理せず、適当にがんばろうね~e-320

おめでとう

10歳おめでとうございます!二桁になるって感慨深かったです。
何が欲しい?って聞かれて答えられるなんて、素晴らしすぎですよっ。
そういえば、息子に聞いたことなかったわ・・。
シンデレラドレス、160cmの需要は新宿2丁目あたりなんでしょうか。それともそういった趣味のおじさん?
プリキュアといえば、新シリーズになりましたね。
メンバー(っていうのかな)また増えるのかなぁ。

げげさんへ

遅くなり、すみませんm(_ _)m

ありがとうございますっ!(≧∇≦)/
10thです~。息子ちゃまとタメになりました!

シンデレラドレスね、買って、あんまり着なかったら
私が着て、こっそり、TDLのパレードに混ざって踊ってみる。
なんてのも思いましたが~

そして、プリキュア。
前のプリキュアはあんまり絵柄がかわいくなかったと
思ってたけど、今回はまた前の感じに戻ったような?
ちょっと「どれみちゃん」が混ざったような?
いずれにしても、今んとこの2体は大事に持ち歩いてます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
