スポンサーサイト


新年!2010!

新年、明けましておめでとうございます


今年の年賀状、やっぱり、JINでした

なんだかんだと
とっくに年が明けてしまいました!

もう、やっぱり年末は怒濤の忙しさ!

何がそんなに忙しいのか???

本当、毎年毎年、分からない?けど
時間に追われる日々、日々、日々。。。

要は、要領が悪いわたし。。。

学校が始まって、よう~やく少し落ち着いた感じ。


そんなこんなで
去年末もやっぱりボーナスカットだったので
クリスマスプレゼントは

安くて、面白そうなものを~?
と、銀座博品館まで行ったけど、普通に

プッチは携帯などのデコレーションキット
姫はナナメ掛けバッグとリーメントのケーキフィギアなどなど

不況サンタは今年も低額プレゼント

でも、じいちゃん、ばあちゃん、おばちゃん達には
ゲームソフトとかDVDとかパステル40色とかメルちゃんとか
豪華なプレゼントもらえて、良かったね~~~(他力)


厳しい姫

クリスマスに近い誕生日の魚くんには
「お誕生日、おめでとう」の、心をこめた言葉のみで終了。


友達との忘年会は、なんと!久々っ
朝5時コースをやってしまったけど



若い時に徹夜仕事に慣らされただけあり
どうにか、まだギリギリ耐えられる体かな

そして、29日は会社納めの会。

結局3次会まで付き合わされたけど、先日、別の忘年会で
5時コースをやったばかりなので、大掃除があるからっと言って
3時に「もう~帰る~~~」と、どうにか帰ったけど
さすがに短時間睡眠で大掃除はキツかった

実はこの会社納会で、ちょっとした事件があったんだけど
それは、後日談で(笑)


姫が今回、JR山手線の「ピクチャートレイン」に出展したので
31日までに見に行こう、と思ってたのに~~~

忙しすぎて、ダメだったぁ。。。。

うちの最寄りの電車はメトロなので、なかなかJRにはご縁が無く、
結局、見に行けなかった。。。

そして、掃除疲れでヘロヘロ~
手はガサガサ~
になったけど

家族で年越しソバを食べ、近所のお寺に除夜の鐘を鳴らしに行き、
充実した大晦日を過ごし、

元旦は皆、起床は11時。。。

その後、深川の「鶴岡八幡宮」へ初詣に行き

みんなでお参りしてから、おみくじを引くと

姫と私が仲良く大吉!

プッチと魚、これまた二人とも仲良く吉

大吉だし!ひょっとして!っと
「年末ジャンボ」の当選番号を調べたら

銀座のチャンスセンターで買ったのに

末等しか当ってなかったよぉ~~~%82%8F%82%92%82%9A


はぁ
今年こそは
いいことがあると、いいけどなぁ。

こんな、ありょん家ですが、今年もよろしくお願いします

皆様にとっても、良い1年でありますように~~~

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

スポンサーサイト

theme : 知的障害児のいる暮らし
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます~~

今年もありょんさんの楽しいブログを待ってます~~i-87

魚パパ・・・悲しいi-230

おみくじ大吉でしたか!幸先いいですね~~i-189

JIN

JINの年賀状ですかー。
凝ってますね~。
ドラマをちょっとしか見なかったけど、
それでもとてもおもしろかったでありんす♪
21時消灯の我が家ですが、JINの時だけは見入ってました。

朝5時までの大宴会!
うはは。
もうわたしには無理!
お若いですねー。

おかんさんへ

お返事遅くなりすみません~m(_ _)m

幸先、それがあまり良くないんですね~。
姫が登校拒否ぎみで~毎朝、疲れますわぁ~~(T∇T)

おみくじ信じて良いことがありますように(笑)

おかんさんにとっても良い年になりますよーに。
今年もよろしくです(≧◇≦)/

ちゃみさんへ

お返事遅くなりすみません~m(_ _)m

ちょっと凝りすぎたかなぁ~なんて思ったりしてます~
だから、年賀状出すのが遅くて(汗)

朝コース、私もやれば出来るんだ!と感心しました(爆)
ただ、回復はやっぱりかなり遅いです~(T∇T)

私自身、普段、いろいろ我慢もあるので、ここぞと言う時は
発散しなきゃ~と思ってます~。

ちゃみさんちも良いお年でありますように~
今年もよろしくです(≧◇≦)/

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
