スポンサーサイト


年賀状どうしよ~

そろそろ、年賀状のイラスト考えないとなぁ~

去年はケロロとハガレンだったけど。

今年のお気に入りの漫画は
青年漫画なんだよなぁ~~~~

プッチと姫のコラボ年賀状に描けるかな~?

青年漫画っても、Hなのじゃないよ


まずは、”JIN-仁-” ですわい。

面白いでありんす

”JIN-仁-”は今、日曜日、ドラマでもやってますが
現代の脳外科の医師が、江戸時代(幕末)に
タイムスリップする話で舞台は江戸。

私は広島と山梨のハーフだけど

魚くんちの母方は、代々東京の人。

だから江戸時代から、江戸にいたんだよねぇ

そう思うと、江戸時代って言うか、
その頃を生き抜いたご先祖様ってすごいな!って。
”JIN-仁-”を読んでて思ったりしたでありんす

ドラマと原作はちょっと違うけど。

原作もおもしろい!

今後も楽しみ。


あと、やっぱり青年漫画の
”聖・おにいさん”

これは!ほのぼのと笑える!
私的にはツボです!

天界のイエスとブッダが若い姿で人間界へ
バカンスに来て、立川を拠点に
人間達とのふれあいとか、おとぼけとかツッコミとか。。。
ほのぼの立川デイズ

信者の人が見たら、怒らない?とも思ったけど
神様がこんな人間臭い方が、私的には身近に感じるけどなぁ。

最近、あんまり良いことないので

”JIN仁”で感動し”聖・おにいさん”で笑って
ストレス解消を目論んでますっ


すぐ感化される奴が一人うちにいる。。。。


聖・おにいさん***イエスのお誕生日バージョン。。。そういう季節だしね、壁紙より拝借

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

スポンサーサイト

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちもまだだ。

仁、テレビ観てるりんす←こじつけ(笑)

オットは原作も買ってるみたいでありんす(笑)

面白いよね

さ、年賀状、どーしよ

みーママへ

年賀状に仁ってちょっとねぇ~。
大沢たかおだったらまだしも、原作はヒゲのおっさんだからねぇ~(笑)

パパさん買ってるんだ!16巻持ってるの?
みーママんちの年賀状のイラストは「野風」さんで決まり?

照れてJINJIN

ドラマ、終わっちゃいましたね~。謎が解決しないまんまで物議を醸してますが・・・。
原作、「特別編集編」の上下巻を買いました。
これで原作の5巻まで収録されてるようですよ。
原作の野風はかっこいいなぁ。
お兄さんは唯一のイケメンなのね・・・。
ああ、先が読みたい。年賀状、頑張ってくださいね。

Re:げげさんへ

すっかり遅くなり、すみませんm(_ _)m

明けましておめでとうございます。

タイトルは世代を感じますなぁ(笑)
でも、歌ってたのが誰だか思い出せない~~~

ドラマ最終話は友達の間でも、大不評~
でも、原作は続いてるから、あんなもんかな~とは
思いますけどね。

野風さん、かっこいいっですよね!
ドラマは塾講師?かなんかになったみたいだけど
やっぱ、ホスピスの野風さんでしょう~~~!

そうですね~、イケメンってお兄さんだけですよね~
イケメンが難しい画風だし(爆)
でも喜一も成長して声変わりしたし、
これからイケメンになるかも(笑)

年賀状、やっぱり「JIN」になりました。
時間が出来たらアップします~~~


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
