スポンサーサイト


天の声?

だいぶ前だけど、テレビでタレントが

「シートベルト」をしなきゃいけない気がして
しっかり「シートベルト」をした直後に
事故にあって、大けがを逃れ、あれは「天の声」だったかも

と、言うような話があって。

私は、そういうスピリチュアルっぽいのは
信じていて

私自身も一度、天の声なのか、不思議な声を
聞いた事があり

それは、私が海でおぼれた時

波に飲まれ、天地がひっくり返り
どっちが上か下か分からず
もがいていて

あ~もう苦しい~息吸いたいー!と意識が薄れる中で
海中にもかかわらず息をしそうになった時

息を吸っちゃダメだ

と、どこからか声が!

それで、あ、そうだ!ここは海の中だ!
と、気がついて

目を開けたら、海面に空の光がゆらゆら揺れてるのが見えて

上に上がることが出来ました。

いやぁー、ほんとに怖かったし。

今、ここにいれるのは、あの声のおかげだと
本当に感謝してます

そんなこんなで
天の声とは

「命に関わるような時」に聞こえるものなんだなと

そんな話をプッチにしたら

「うちも1回、天の声を聞いたことあるよ!」って言うので

えぇー!?そんな命に関わるようなことがあったの!?
え?いつ、どこで聞いたのーーー!?

そんな危険なことがあったなんて!


プッチ曰く

小5の時
私とスーパーに買い物に行って

目の前に見た事が無い、不思議なものがあって
私に聞こうと思ったら、私は、さっさと先に行ってしまってて

わぁ~、これなんだろう?と心の中で思った時



と、誰かが教えてくれたんだそう。

。。。。。。。。。。。。。。。

え?命に全然関わってないじゃん!

いやぁ~、悪いけど、大爆笑しましたよ、私は。

ほんと、命に関わることじゃなくてホっとしたけど

まさか、ドラゴンフルーツを教えてくれるとは!

誰かが近くにいて、言ったんじゃないのー?
と、言ったら

「うちも誰かが言ったのかと思って回りを見渡したら、近くには誰もいなかったんだよ!」
って

それにしても、とても親切な天の声だよねー!

プッチのテストの時に降りて来てくれたらいいのになぁ~

ひょっとしたら、プッチには笑いの神様がついてるかも

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

余程強力な守護霊様がありょんさん母子についているんだろうね~。

こういう不思議話って結構興味あります(^^)/

おかんさんへ

おかんさん、ありがとう!

頼もしい守護霊様がついてくれてると嬉しいなぁ~(*'‐'*) ♪

うちの娘たちは不思議ちゃんたちだから。
時々、不思議話もあるんですよ

姫は違う意味の不思議ちゃんだけど(爆)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
