

やられたよっ!

あ~もう~

姫は、怒ると
手に持ってるものを、かじかじすることが、よくある

今までもうまく読み込めなかったDSのカセットなど
「いーーーー!」って怒りながらかじかじするんだけど

私かプッチが気がついて
「コラ!」
で歯形だけ残る程度で、壊れた事は
一度も無かった。。。

だけど。。。。

今回

姫が「ママー」と言いながら、私のとこへ来て



って

やられたよ~
iPodかじられたぁ

この「抱きつきごめんなさい」攻撃

特に魚親父に効果大

この攻撃にメロメロで

「いいよ~いいよ~これからは気をつけろ~」
みたいに骨抜きにされる。

親バカめ。

まぁ、それはいいとして


iPodは液晶がもうダメだけど、中身は大丈夫だったみたいで
音楽は普通に聞ける

姫のお気に入りの唄も何曲か入ってて
それを聞いてたとき、なんか気に入らなくて
噛んじゃったんだと思うけど


まぁ、でもヤバイことは分かってちゃんと報告に来たから
許してやるかぁ。。。

どうせ第二世代のiPodだしね~(古っ!)

とはいえ、魚に私のデータ一式消された時にもらった
いわば、データと引き換えの戦利品だったんだけど。

はぁ。。。%82%8F%82%92%82%9A


液晶が、なんとも不思議な模様を醸し出す。。。

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


theme : 知的障害児のいる暮らし
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
