

夏バテには

東京も梅雨入りしてからと言うもの

じめじめっと暑くて、う~~~んざり

こんな時、食欲が出なかったり~

なんてことで夏バテしやすい私ですが
(でも、体重は減らない

で、最近、よく食べるメニューは


じゃぁーん



アボカド茶漬け!

これは、前、同じアパートに住んでいた

お料理上手なお友達から聞いたメニュー

最初、お茶漬けにアボカドー?

と、思ったんだけど

アボカド好きな私は、早速チャレンジ

超オイシー!

それからしばらく、アボカド茶漬けに溺れてましたが、

マイブームが去り

数年経った最近、
また思い出したように食べるようになりました~

市販のお茶漬けのりなどにお湯をかけて
アボカド入れて、シラスを乗せて
わさびを添える。

こんだけ

夕食、これで済むこともります

プッチも大好きで
アボカドをてんこ盛る

残念ながら、姫はアボカドは一切食べない
お茶漬けのみ

アボカド好きな方は騙されたと思って

1回、トライ
どうですか

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もアボカド好きっちゃ。イッチョやってみるか~。
湿気で髪がクルクル~(笑)

こりゃ面白いね

わさび醤油で食べたことはあったけど、お茶漬けね~。

試してみたいわ~i-179

ミーママへ

アボカドは柔らかいのが、お勧めよ。

髪がクルクルなのは、誰が?
ミーママ?ミー様?ひょっとしてカン君?

姫はオールシーズン、ロールっ毛よぉ~

おかんさんへ

意外とね、合うんですわv-405

柔らかめのアボカドの方がお勧めよv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
