

やっちまった~

もともと、うっかり者の上に「超」がつくくらい
うっかり者ですが

小さいうっかりはほぼ毎日としても、

久々にでっかい、うっかりやりました、

それは…
日曜日の朝

9時前に電話があり

私は土日の目覚ましは9時にしているので
「え~?朝からなんだろう~?」と

ねぼけながら
ナンバーディスプレィをみると、姫のクラスから。

なんだろう?姫がなんか、忘れて帰った?

「はい?なんでしょうか?」
すると、かもめのこ学級の姫の担任の先生。。。

「今日は、どうされましたか~?」
と、聞かれ

「今日?何かありましたっけ?」

先生「あの~学校公開ですが~~~」

学校公開ー!%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

そうだったー!!!!

うわぁ~!やっちまったぁ!!!%82%8F%82%92%82%9A



姫がなんか忘れてたんじゃなくて、私だよっ!


大急ぎで姫を起こして、ご飯を食べさせる

姫は、何が起きたやら?って感じで
超不機嫌で

なんとか、9時半すぎくらいには、行けました

今年からプッチはいないので
姫のクラスだけを見ていられるので、楽しかったですけどね

授業はなんとかやってました。
ちゃんと席に座ってたし!(姿勢は悪いけど)
声は小さいけど答えてたし

いきなり起こされて、あわてて学校に行った割には
落ち着いていたかな


先週は魚の仕事が遅番だったので
姫の迎えは魚に任せていたので

私は6時半まで仕事、してたんだよね~

おかげでだいぶ仕事も進んだんだけど

仕事終わってから、買い物して、ご飯作ってって、
もう~大変な、週だったので

土日はぐったりでした%82%8F%82%92%82%9A

言い訳ですね。ハイ。kao06

またやりそう。。。
気を付けなきゃぁ~%82%8F%82%92%82%9A


自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ~ビックリですわ。しかし、気合い入れたね(笑)

学校も二手に別れると行事管理も仕事含め大変だよね。頑張って~。うちも一年生と四年生っていうだけで参観日はズレるし(汗)ははは

ミーママへ

おー!ミーママ!お久じゃないかぃ~!
引越は落ち着いたかね?

ん~もう~ほんと、最近、頭回らないのよ~
年なのかしら?
仕事が終わると力尽きるって感じ~。
あ~姫の学校からのプリント見なきゃ~
あ~、後にしよう~~~って
そのまま忘れちゃうことも多くて。。。v-406

子供達には、こんなうっかり母で面目ないって感じっすv-436
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
