スポンサーサイト


新学期は

なかなか、更新できなくてぇ~

なんだかんだと、プッチの入学式も無事終わり
晴れて、花の中学生になりました

それが、せっかく満開の桜だったのに

式、終了後、親だけの懇談会があり
プッチたち、新入生は各自帰宅になり

は!っと気づけば、写真を撮ってないじゃん

せっかく学校の
「入学式」の前で帰り際に撮ろうと思ってたのに!%82%8F%82%92%82%9A


がっかり~と、他のお母さんにも聞いたら
やっぱり写真撮れなかったって

帰りが別々なんて聞いてないよぉ!もうー!%93%7B

まぁ、家の前では撮ったけどね。
キレイな制服は今のうちだからねぇ。。。

さて!
姫は4年生になり、高学年の仲間入り

担任の先生も教室も変わり、
ドキドキの始まりだったけど、

始まって2週間経って
今の所は落ち着いてるみたい。。。

このまま過ごしてくれるといいんだけどなぁ。

最近、家では
iPod(スピーカー)でノリノリの音楽をかけて
「ママー」と私を呼び

「ママ、ダイエットダンス!」と言う。
要するに音楽に合わせてダンスをやれ!とのこと

前に私とプッチで音楽をかけて踊ってたら
姫が、何してるのって顔で見るから

「ダイエットダンスしてるのよ」と
答えてから

あんたはダイエットダンスをもっとやれ!

的な感じで踊らされたりします

確かに「コアリズム」もくじけたわよ

でも入学式も終わり、もうスーツを着なくて済むと思ったら
ダイエットなんて

どーでもいい!
なんて思ってたけど

姫は私のお腹を見逃さなかったわね

まぁ、すぐブームも治まるだろうから
取りあえず、踊りましょうかね~



いやしかし、うちが1階で良かった。。。。

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


スポンサーサイト

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありょんさん

こんにちは^^*

ダイエットダンス・・
私もいなくては・・・なんですが・・

姫ちゃんよかったですね
穏やかな日々が続いているようで・・・

ちゃぴさんへ

ちゃぴさん、こんにちは!

ダイエットダンスと言っても創作ダンスなので、あまり効果は期待出来ないんですよ~。

姫は波があるので、このまま波が立たなければいいんですがね~v-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
