

卒業式終わりました

プッチの卒業式、終わりました~

3月はほんと目が回ったぁ

はぁ~っと一息つきたい所だけど
春休みなので、姫の学童用に毎朝、お弁当作ってます


卒業式の写真、けっこう撮ったけど
正装した男の子も女の子も、なんだかやっぱり

お兄さん、お姉さんしてるよね~

かもめのこ学級も3人、卒業生がいて、
3人とも、立派でしたー!

卒業証書もしっかり手順通りだったし

呼びかけ?って言うのかな
あの卒業式に6年生が言う言葉。

それも、3人とも、大きな声でしっかりと言ってたし

姫も3年後、出来るようになるのかな。。。
なればいいけどなー

声は泣き声以外はちっちゃいんだよな~姫は

3年後、どうなることやら

プッチが着てる服も三年後、姫が着る事になるでしょう~(決定)

pucchi_grd.jpg

はぁ~あとは中学の入学式だぁ。

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
