

何かと忙しい3月

実は、3月に入ってから

何かと忙しかった~
中学の説明会、謝恩会のお手伝い、合唱の練習、
謝恩会、制服の注文、鞄の注文、ジャージや指定上履きの注文

それに、学校行事で何かと会社を休みがちにしてしまい
仕事はたっぷり、溜まって

もー!私の頭ん中、いっぱいいっぱいなんですけどー!

あとは卒業式

そんなところに、姫を預けようと思ってた学童側は
「卒業式にお母さんが出席するのは仕事休みとみなして、学童は預かれない
とのこと

まぁ、学童のしおりには、そう書いてあるけどさ~。
それは、健常の子供に対してのことでしょう~。

障害児にも例外認めず!って姿勢。
やっぱりお役所系は厳しいっす。
正直、ケチー!って思うですよ

なので、姫は卒業式の日
有償ヘルパーさんにお任せすることに

そんなこんなで、ちょっと疲れ気味
まぁ、いつも疲れてると言えば、疲れてるけどー

てな感じで過ごしつつ、
先日、魚氏の実家でプッチといとこのマリアンが1才半の時の
ビデオが出て来てみんなで鑑賞。

プッチなんか、ほんとまるまる肥えてて、
生ミシュランって感じ




そんなプッチも
もうすぐ小学校卒業&中学生なのね~。。。

なんだか、早いーーー!

そして、ビデオの私が細いーーー!!!
お腹の肉がスッキリしてるー!

いいなぁ。。。11年前の私。。。

プッチがこんなに大きくなったんだから
そりゃ、私も変わるよな。

なにはともあれ
やっぱり子供の成長は嬉しいわ

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありょんさん

こんにちは^^*

忙しい時期無理しないでねww

もう中学生なんですね
制服きて・・・お姉さんだ!!

いろんな思いを胸いっぱいでしょう・・・
ゆっくりおいしいもの食べて次のエネルギーにしましょうね

ちゃぴさんへ

あっと言う間の6年でした。

姫も3年後には卒業だし。
なんだか、時の流れが速いと感じる今日このごろです~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
