スポンサーサイト


また発熱!

また発熱です。

私が!

もう~~~~なんつー弱さ。
正直凹む。。。

社員旅行から帰って二日後です

今回は最高38°3くらいでとどまったので
インフルエンザではないなぁ~と思ってたけど

クリニックへ行き、一応と

インフルエンザと溶連菌の検査をする。

鼻、カハっ!ノド、おぇっ!って。

待つ事、数分

ふたつともマイナスでした。

良かったんだけど。。。

インフルはまだかかる可能性はあるってことだな

1月、2月ってほんと発熱の季節。。。(特に私が!)

子供の頃はインフルエンザの集団予防接種があったから
寝込むような風邪はあまりなかったけど

予防接種がなくなった中学生になると

ほぼ毎年のように今の時期に
39°以上の熱を出してたなぁ~

そして、現在に至る。。。

姫を出産する時も熱が38.5°あり、おしりになんかの注射されたんだよなぁ。
そう~、寒い2月でした

でも、今回の風邪はお医者さんで

「疲れてるんじゃないですか?」って言われ。。。。

まぁ、いろんな意味で疲れてるけど。。。。と思い



またしても抗生剤のお世話になることに

とにかく、プッチや姫が病気にならないことを祈り
この冬を早く越したいわ!

春、早く来ないかなぁ~

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

スポンサーサイト

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありま、ありま。
もう復活できたかしら?
私は春は花粉の季節なので、怖いよ。
うちは今のとこ、この冬、風邪っぴきの家族がいない、まだまだ要注意。
ダンスフェスでプッチちゃん発見!成長したね、頼りになるね。

みーママへ

バッチ、復活してるよ!今はだいじょうぶ!
でも、また風邪ひく可能性は充分あるね!
ってこんなことでイバってもしょうがないんだけど。

プッチは体型的にも頼りがいがあるでしょう~
どっしり感があるからね~(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
