

思考停止~

あ~もう~思考停止
鯖落ち。。。


プッチの高校受験がぁぁぁぁぁ

難しい!本当に希望校が難しい。

偏差値が学力がどうにも伸びず。。。

安全を考えて、レベルより低い高校へと思うものの

本人はここがいいって都立の第一希望を変えないし。。。
併願優遇で私立。。。っても

受かったらそこ行かなくちゃならないし
で、行きたい私立ないし
って。

確かにそんなに行きたくない私立に、お金かけるのも
悲しい

もうさ、プッチは
高校受かんなかったら、中卒で働いてもらって
姫の面倒をみてもらう!

と、言う手もある。

おいおい、いーのか。親として~



受験終わるまで落ち着かない。。。。

姫の中学入学準備もあるのに。。。

その後の引っ越しなんか、もう知らない。。。


あーあーあー
思考停止思考停止


ランキング参加中でーす!思考停止してる場合ではないので、ポチっと一押しお願いしまーす!


theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

自宅で「バルス!」

はぁ~
今年も1ヶ月切りましたなぁ。

ここの住所で出す年賀状は、今年が最後なんだろうか

不動産屋から、その後なんも言ってこないし。
でも家の周りは地質調査だとかでボコボコ掘ってるし。

どーなるんでしょーかねぇ~。。。

忙しい師走の中、どうにか10日と11日が空いたので

10日は、いとことホテルのブッフェで「いとこ会」
なんだかんだと、いとこ達もアラフォーなんだよなぁ。
と、言いながら私が最初にアラフォーから逸脱しつつあるんだけど

少し高かったけど、おいしかったし、楽しかったから
また、機会があれば行きたいなぁ。
スポンサーがいれば、ディナーも行ってみたい!


でもって11日は友達と西銀座で恒例のチャンス買い(笑)
1粒万倍日だったため、1番は2時間待ちの大行列!
少し並んだけど、結局コースアウトして別の窓口に

これが吉と出るか、凶と出るか!(笑)

その後、有楽町でランチを食べて、クリスピークリームドーナツ買って
銀座通りのホコ天プラプラして帰りました。

MIKIMOTOのツリー。昼間だったので光ってない~

そんなこんなで休日を過ごし、
これからは大晦日まで!大忙しだぁ~~~~

そして
「天空の城ラピュタ」“バルス祭”、秒間ツイート数世界新記録!

そういえばネットで「バルス祭」があると小耳に挟んでいたが

※「バルス祭」
放送で主人公達がバルスの呪文を唱えると同時に
2ch、ニコ動、Twitterなどに皆で「バルス」と書き込み
その高負荷にサーバーが耐えられるか、と言う恒例行事。

2chは「バルス」前にダウンして
ニコ動とTwitterは持ちこたえたとのこと。

私もTwitterはやってるけど
すっかり忘れて参加しそこねました!

でも、ラピュタは子供達と観てたから


ネットじゃなくて
自宅で「バルス祭」でした~

ランキング参加中でーす!お祭り家族に一押しお願いしまーす!

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
