

何気ないこと

最近、プッチがハマってる漫画

荒川アンダーザブリッジ

4月からアニメになるそうだ

「荒川アンダーザブリッジ」の登場人物「シスター」は
(デカイ男だけどイケメンでなぜかカトリックのシスターの格好を
している。)

プッチが
「ヤバイ!マスタング(鋼の錬金術師)を超えた!!!」
と、惚れまくってます。


プッチ画伯の「シスター」スキャナーが壊れたのでデジカメ写


キャラクターが超個性的なので、すごく面白い!か
引くか。。。どちらかだと思いますが

ギャグアニメ、ひょっとしたらSFアニメ

良かったら、見てみてください

ちなみにアニメはテレ東の深夜1時半。。。だったかな

予約録画ですな
詳細↓
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

あと、以前、教育テレビでやっていた
ハッチポッチステーション。

姫が大のお気に入りで、よく絵を書いてたんだけど
先日も、私に見せに来て



なんか、キャラに書いてある
何?名前?
と、聞いたら

一番左のジャーニーは

「エスじ」だって(笑)
「エマじ」に見えるけどね

他のキャラクターにも、本当の名前を無視した

姫が独自に付けた名前が!

真ん中が「おあん」
一番右が「あとまい」

犬キャラには「わ(ん)ちゃん」だけど
あとは、不思議な名前

よく思いつくよなぁ~~~と
変な意味で感心

先に話した「荒川アンダーザブリッジ」の
主人公の女の子「ニノ」は
自らを「金星人」と言っていて

もう一人の主人公リクに「電波系」と言われるんだけど

姫も根っからの
電波系な人だわ(笑)

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!



theme : 障害児と共に生きる日々
genre : 福祉・ボランティア

ひなまつり!

つい3日前に「お雛様」出しました

私が生まれた時に私のおばあちゃんが買ってくれた
お雛様です

だから。。。4○年もの。

でも、プッチも姫も大喜び

プッチはお雛様を自分に似てるって言ってるし
(丸顔、細目、色白んとこは確かに似てる)


たぶん姫も思ってるところだろう。。。

姫は「おひめさま~」と言うので「おひなさまだよ」って
言うと「おひなさま」と言うけど、すぐ「おひめさま」になっちゃって。
まぁ、お姫様だけどねぇ。。。一応

でもって、学校へ行くとき、お雛様になにげにバイバイしたり

取りあえず、今週いっぱいは出しておこうかな。

そんなこんなで、もう、3月かぁ。

来年度は学級委員になるので、ちょっと忙しくなるかもなぁ~
更新もままならないかも

って、すでにままならない状態です。ハイ。

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

theme : 障害児と共に生きる日々
genre : 福祉・ボランティア

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
