

笑える写真

良い天気だったり~
すごい雨だったり~
暖かかったり~
肌寒かったり~
ラージバンダリ~・・・・・・

すみません、うる覚えで使ってみました
しかも旬じゃないかも。。。

さてさて
4月も終わろうとしてますが

今のところ
姫も平和に過ごしています

昨日、私の20代初めの写真が出て来て
それを隣の部屋でプッチと姫が見てて

姫が「きゃははははー!」って大笑いしはじめて

プッチが
「姫がママの若い頃の写真見て大笑いしてるよ~」って

姫が「これだれ?」って感じで指差したから
プッチが「ママだよ」って言ったら
笑い出したんだって。

どーいうー意味さー?

笑う写真と言えば

プッチの入学式で撮ったクラス写真が出来上がって
学校からもらってきた。
保護者も写真に入ってます。

どれどれって見たら

そう!この時の私ってば!

うっかり元プロ野球選手の美人の奥様の隣になってしまい

やば!
差が付き過ぎる!とあせった私は

二重あごが目立たないよう、アゴを上げ

細い目を大きく見せようと見開き

写真屋さんの少しナナメに向いてください、との要望にて

若干、横向き。

そして出来上がったのが



ヤンキーかっ

アラフォーにして団体写真でヤンキーになるとは。。。
笑えるでしょう~~~kao06

プッチはにっこり写ってました
自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!



theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

新学期は

なかなか、更新できなくてぇ~

なんだかんだと、プッチの入学式も無事終わり
晴れて、花の中学生になりました

それが、せっかく満開の桜だったのに

式、終了後、親だけの懇談会があり
プッチたち、新入生は各自帰宅になり

は!っと気づけば、写真を撮ってないじゃん

せっかく学校の
「入学式」の前で帰り際に撮ろうと思ってたのに!%82%8F%82%92%82%9A


がっかり~と、他のお母さんにも聞いたら
やっぱり写真撮れなかったって

帰りが別々なんて聞いてないよぉ!もうー!%93%7B

まぁ、家の前では撮ったけどね。
キレイな制服は今のうちだからねぇ。。。

さて!
姫は4年生になり、高学年の仲間入り

担任の先生も教室も変わり、
ドキドキの始まりだったけど、

始まって2週間経って
今の所は落ち着いてるみたい。。。

このまま過ごしてくれるといいんだけどなぁ。

最近、家では
iPod(スピーカー)でノリノリの音楽をかけて
「ママー」と私を呼び

「ママ、ダイエットダンス!」と言う。
要するに音楽に合わせてダンスをやれ!とのこと

前に私とプッチで音楽をかけて踊ってたら
姫が、何してるのって顔で見るから

「ダイエットダンスしてるのよ」と
答えてから

あんたはダイエットダンスをもっとやれ!

的な感じで踊らされたりします

確かに「コアリズム」もくじけたわよ

でも入学式も終わり、もうスーツを着なくて済むと思ったら
ダイエットなんて

どーでもいい!
なんて思ってたけど

姫は私のお腹を見逃さなかったわね

まぁ、すぐブームも治まるだろうから
取りあえず、踊りましょうかね~



いやしかし、うちが1階で良かった。。。。

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!


theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

桜満開~

今年は遅かったお陰で
入学式にはキレイだろうなぁ~



これは上野の桜。
この下には席取りのお兄ちゃん達がボーっと
ブルーシーツの上に座ってました

上野も凄かったけど、私が1番好きなのは
千鳥が淵の桜

夜桜がキレイ

なんかね、見事すぎて、妖気を感じます

今年は行けるかなぁ~。

桜咲いて、華々しい季節

プッチの携帯にも花が咲きました



凄くないぃー?
デコりすぎ!

と、思ったけど、今の若い子はこれくらい
フツーみたいですな

最近、姫ネタが少ないなぁ。。。

自閉症ランキング参加中です!ポチっと押してくれると嬉しいでーす!

theme : 自閉症児の親
genre : 福祉・ボランティア

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報
プロフィール

ありょん

Author:ありょん
自閉っ娘、姫様
中1。太めの重度知的障がいの自閉っ娘。
かなり気まぐれ

姉/プッチーニ
高1。面倒見が良い。
ジャニーズの某グループ命。

魚くん
福祉業務。自称伝説のヘルパー

ありょん
パート勤めで大変だけど
どうにかなんとかやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
